人生上げてくブログ

意識高い系草食系男子のブログ。人間力、戦闘力、経済力を兼ね備えた男を目指してます!

僕の価値観 いい男とは

僕は大学生になってから、いい男ってなんだろうみたいなことをずっと考えてきた。

 

顔?身長?コミュ力?雰囲気?

 

もちろんこれらは全部大事。でもみんなの周りにもいると思う、表面だけで男としてこれじゃダメだろって感じの人。

とはいえ、そういう自分もダメダメな男じゃ、ただの負け犬の遠吠えになってしまう。(高校時代の僕がこんな感じだった)

 

じゃあ、こういった表面だけの男に敗北感を感じないように、

いや、浅い男だなぁと余裕すら感じるために、いい男になろう!

 

ということで僕が大学約3年間いろんな人と交流したり、本読んだりして考えたいい男の結論がこれ

 

人間力、戦闘力、経済力を兼ね備えた男!

 

 

ということで明日から一つ一つについて書いていきたいと思います!

 

ではでは